『わたしの宝物』松本若菜の相手役幼馴染・愛した彼を予想!冬月稜はだれ?

わたしの宝物 キャスト 予想 幼馴染役 愛した彼
  • URLをコピーしました!

2クール連続で主演を務める松本若菜さんが主演のドラマ『わたしの宝物』が、10月17日から放送されます!

今のところ、キャストで発表されているのは、主演の松本若菜さんのみ。

公式SNSでは、未発表の出演者のシルエット写真が投稿され、注目を集めています。

そこで、今回は、松本若菜さんの幼馴染役「愛した彼」を予想していきます!

*2024年9月9日、公式からの発表で、幼馴染役は「深澤辰哉さん」と発表されました!

「夫」役の予想はこちら!

目次

幼馴染・冬月稜について

愛した彼・幼馴染については、

  • 名前は「冬月稜」
  • 美羽がかつて密かに想い続けていた存在
  • 美羽のヒーロー的存在でいつも助けてくれた
  • 偶然再会したということは最近は疎遠だった?
  • 美羽と「心のつながりがある」や「一夜を共にした」ということは、幼馴染も美羽を想っていた?

という点しか公表されておらず、主に美羽を軸にした情報しかありません。

また、夫と同様に、考察に重要な年齢はわかっていません

しかし、美羽の幼馴染ということは、美羽とそこまで年齢が離れていないのではないかなと思います。

例えば、美羽が高校生の頃に幼馴染が幼稚園児や小学校低学年など、あまりに年が離れすぎていると恋愛感情は生まれないのではないかなと。

であれば、幼馴染が年下の場合、離れていても「5歳」ほどだと予想します。

主人公・神崎美羽の年齢も公表されていませんが、松本若菜さんの実年齢と近い年齢で設定されているはずです。

松本若菜さんのプロフィール

名前松本 若菜
(まつもと わかな)
年齢40歳
1984年2月25日生まれ
職業女優
身長165cm
出身地鳥取県米子市
※年齢は2024年9月現在

ちなみに、松本若菜さんは「西園寺さんは家事をしない」で、38歳の役を演じていました!

仮に、松本若菜さん演じる神崎美羽が「35歳~40歳」で設定されているとすれば、幼馴染は「30歳以上」だと予想します。

そのため、若くても「30歳以上」の方がキャスティングされているのではないでしょうか。

『わたしの宝物』松本若菜の相手役「愛した彼」の予想

神崎美羽の幼馴染・冬月稜役の予想として、多くの俳優の名前があがっていました!

その中でも多かったのが、こちらの6人です。

予想キャスト
  • 瀬戸康史
  • 松村北斗
  • 白洲迅
  • 深澤辰哉
  • 高橋文哉
  • 板垣李光人

幼馴染役は、夫役より多くの名前があがっていました!

シルエット写真の右側の人物が幼馴染役だと言われており、後ろ向きで雰囲気がわかりづらいのが原因かもしれませんね。

幼馴染役として予想されている方の年齢も含めて、ひとりずつご紹介します!


瀬戸康史

年齢的にも納得できる瀬戸康史さん。

名前瀬戸 康史
(せと こうじ)
年齢36歳
1988年5月18日生まれ
職業俳優・タレント
身長174cm
出身地福岡県
※年齢は2024年9月現在

名前があがっている中で、年齢的に松本若菜さんの年下幼馴染として違和感がないように感じます。

松村北斗

2024年夏ドラマ「西園寺さんは家事をしない」でも共演している松村北斗さん。

名前松村 北斗
(まつむら ほくと)
年齢29歳
1995年6月18日生まれ
職業アイドル・俳優
身長177cm
出身地静岡県
※年齢は2024年9月現在

シルエットを見て、私も「ほっくんに似てる!」と思いましたが、さすがに2クール連続で相手役は考えにくいかなと思います。

シルエットはとてもよく似ていますよね!

白洲迅

ミステリアスな役が多い白洲迅さん。

名前白洲 迅
(しらす じん)
年齢31歳
1992年11月1日生まれ
職業俳優・タレント
身長178cm
出身地東京都
※年齢は2024年9月現在

あまり多く名前はあがっていませんでしたが、「確かに似ているな」と感じました。

思ったより若いんですね!
もっと年齢が上かと思っていました!

深澤辰哉

最も多く名前があがっていたのが、深澤辰哉さん。

名前深澤 辰哉
(ふかざわ たつや)
年齢32歳
1992年5月5日生まれ
職業アイドル・タレント・俳優
身長175cm
出身地東京都
※年齢は2024年9月現在

シルエットが「ふっかに似てる!」と多くのファンが投稿していました。

また、2024年の秋ドラマに深澤辰哉さんが出演するという噂もあり、それが『わたしの宝物』かもしれないと言われているようです!

高橋文哉

大人気の若手俳優、高橋文哉さん。

名前高橋 文哉
(たかはし ふみや)
年齢23歳
2001年3月12日生まれ
職業俳優・モデル
身長176cm
出身地埼玉県
※年齢は2024年9月現在

多く名前があがっていた高橋文哉さんですが、年齢的に少し若すぎるなと感じました。

松本若菜さんと、実年齢が17歳離れており、さすがに幼馴染設定は難しいかもしれません。

板垣李光人

注目の若手俳優、板垣李光人さん。

名前板垣 李光人
(いたがき りひと)
年齢22歳
2002年1月28日生まれ
職業俳優
身長165cm
出身地山梨県
※年齢は2024年9月現在

高橋文哉さんと同様に、年齢が若すぎると感じました。

幼馴染の若い頃の役ならあり得るかな?

「女優の吉瀬美智子さんにしか見えない」という投稿もありました!
女性なので、吉瀬美智子さんではありませんが、とてもよく似ていますよね!

まとめ

ドラマ『わたしの宝物』幼馴染・愛した彼役を予想しました!

予想キャスト
  • 瀬戸康史
  • 松村北斗
  • 白洲迅
  • 深澤辰哉
  • 高橋文哉
  • 板垣李光人

今回、ネット上での予想をまとめましたが、私自身は予想するのが難しいなと感じました。

思いついた方がどの方も、松本若菜さんの幼馴染役としては、若い方が多かったからです。

SNSでは、シルエット写真の右側は幼馴染ではなく「美羽の子供」なのでは?という声もありました。

公式からの発表が待ち遠しいですね!

*2024年9月9日、公式からの発表で、幼馴染役は「深澤辰哉さん」と発表されました!

「夫」役の予想はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次