ドラマ「民王R」お面の正体を予想!SNSの反応は?謎の文字に答えが?

民王R お面正体 予想 SNSの反応 文字化け
  • URLをコピーしました!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

名作「民王」が9年ぶりに『民王R』として帰ってきます!

そして、今作でも「総理大臣・武泰山」として遠藤憲一さんが主演を務めます!

しかし、遠藤憲一さん以外の出演者に関しては、まだ発表されていません。

公式SNSで投稿された写真でも、全員「遠藤憲一」さんのお面をかぶっていて顔がわからず……。

新しく若手キャストが出演することは発表されており、「お面をかぶっているキャストは誰?」と話題沸騰中です!

また、謎の文字にも注目が集まっています!

そこで今回は、『民王R』の下記を予想・調査していきます!

記事の内容
  • お面の正体3人を予想
  • SNSの反応
  • 謎の文字とは?

*2024年9月8日に公式からお面の正体が発表されました!

現在、過去の民王シリーズがAmazonプライム・ビデオで視聴可能!
目次

個性豊かな新キャスト・お面の正体を予想!

公式SNSで投稿された遠藤憲一さん以外の人数は、3人

ひとりずつご紹介します!

1番左の人物:男性

写真の1番左の人物は、男性であると考えられます!

予想キャスト
  • 山時聡真
  • 岡田将生
  • 川西拓実

山時聡真

名前山時 聡真
(さんとき そうま)
年齢19歳
2005年6月6日生まれ
職業俳優
身長175cm
出身地東京都
※年齢は2024年9月現在

岡田将生

名前岡田 将生
(おかだ まさき)
年齢35歳
1989年8月15日生まれ
職業俳優
身長182cm
出身地東京都
※年齢は2024年9月現在

川西拓実

名前川西 拓実
(かわにし たくみ)
年齢25歳
1999年6月23日生まれ
職業アイドル(JO1)
身長170cm
出身地兵庫県
※年齢は2024年9月現在

*2024年9月8日に公式から、お面の1番左の人物の正体が「山時聡真さん」と発表されました!

左から2番目:男性

写真の左から2番目の人物も、男性であると考えられます!

予想キャスト
  • 大橋和也

大橋和也

名前大橋 和也
(おおはし かずや)
年齢27歳
1997年8月9日生まれ
職業アイドル(なにわ男子)・俳優
身長167cm
出身地福岡県
※年齢は2024年9月現在

「他の方の名前あったかな?」というくらい、ほとんど大橋和也さんの名前で埋め尽くされていました!

*2024年9月8日に公式から、お面の左から2番目の人物の正体が「大橋和也さん」と発表されました!

1番右の人物:女性

写真の1番右の人物は、女性であると考えられます!

予想キャスト
  • あの
  • 伊原六花

あの

名前あの
年齢非公開
9月4日生まれ
職業ミュージシャン・俳優・モデル・タレント
※年齢は撮影時のもの

伊原六花

名前伊原 六花
(いはら りっか)
年齢25歳
1999年6月2日生まれ
職業女優・歌手
身長160cm
出身地大阪府
※年齢は2024年9月現在

*2024年9月8日に公式からお面の1番右の人物の正体が「あのさん」と発表されました!

たくさんの予想が投稿されていました。

それほど『民王R』を楽しみにしている方が大勢いるということですね!

大盛り上がりのSNSの反応

SNSで投稿されていた予想をご紹介します!

大橋和也さんについては、どんなところが似ているかなど細かく分析している方も。

また、キャスト予想の他にも、前作に出演していた菅田将暉さんや高橋一生さんなどは出演しないのか?という声も。

新キャストへの期待と共に、菅田将暉さんや高橋一生さんなど前作に出演していたキャストの続投を希望する声が多数投稿されていました。

前作からの視聴者の想いが制作サイドに届くといいですね!

謎の文字とは?

SNSの投稿を見ていたらおもしろい投稿が!

「文字化けってなんのことだ?」と、公式SNSに投稿されたこちらの動画を再度確認してみると……。

お面の人物たちの後ろに「謎の文字」が!

まったく気が付かなかった!!

こちらの文字、どうやら「文字化けした文字」のようです。

そして、この文字化けした文字を正しい文字に直すと、お面の人物の名前が書いてあるのだとか!

キャスト発表後に、発表された方々の名前を文字化けさせてみました!

・山時聡真

参考:文字化けテスター – instant tools (m-bsys.com)

・大橋和也

参考:文字化けテスター – instant tools (m-bsys.com)

(なぜか1文字多いですが……)

・あの

参考:文字化けテスター – instant tools (m-bsys.com)

おお!バッチリ同じだ!

SNSでも投稿している方が大勢いましたが、インターネット上に、文字化けを直すサイトがあるので、皆さんもぜひそちらで確認してみてくださいね!

こんなところにこんな形で答えを隠すなんて、きっとドラマもユーモア満載のおもしろいドラマになることでしょう!

まとめ

「ドラマ「民王R」お面の正体を予想!SNSの反応は?謎の文字に答えが?」についてまとめました。

1人目の予想キャスト
  • 山時聡真
  • 岡田将生
  • 川西拓実
2人目の予想キャスト
  • 大橋和也
3人目の予想キャスト
  • あの
  • 伊原六花
  • SNSでは予想の投稿多数
  • 菅田将暉さんや高橋一生さんなどの続投に期待の声
  • 謎の文字は文字化けしている出演者の名前

放送前から話題沸騰のドラマ『民王R』。

情報解禁を楽しみに待ちましょう!

*2024年9月8日に公式から、お面の正体が「山時聡真さん」「大橋和也さん」「あのさん」と発表されました!

現在、過去の民王シリーズがAmazonプライム・ビデオで視聴可能!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次