『わたしの宝物』夫・神崎宏樹役キャストを予想!シルエット写真・松本若菜の相手役は?

わたしの宝物 キャスト 予想 夫 神崎宏樹役
  • URLをコピーしました!

10月17日から放送される『わたしの宝物』。

2024年8月30日に、ドラマの情報が解禁され、松本若菜さんが主演を演じることが発表されました。

しかし、重要な役柄である松本若菜さんの相手役「夫」と「愛した彼」の2名は、伏せられたまま……。

そこで、こちらの記事では、松本若菜さんの相手役「夫」を演じるキャストの予想をしていきます!

*2024年9月9日、公式からの発表で、夫役は「田中圭さん」と発表されました!

「幼馴染・愛した彼」役の予想はこちら!

目次

夫・神崎宏樹について

夫については、

  • 名前は「神崎宏樹」
  • 外では理想の夫を演じている
  • 妻・美羽にモラハラまがいの厳しい態度をとる
  • 夫婦関係は冷め切っている

という点しか公表されておらず、考察に重要な年齢はわかっていません

しかし、夫婦役であれば、妻である神崎美羽と近い年齢だと推測されます。

神崎宏樹と同じように、主人公・神崎美羽の年齢も公表されていませんが、松本若菜さんの実年齢と近い年齢で設定されているはずです。

松本若菜さんのプロフィール

名前松本 若菜
(まつもと わかな)
年齢40歳
1984年2月25日生まれ
職業女優
身長165cm
出身地鳥取県米子市
※年齢は2024年9月現在
まゆか

ちなみに、松本若菜さんは「西園寺さんは家事をしない」で、38歳の役を演じていました!

そのため、夫役も「35~45歳」くらいの年齢の方だと予想されます。

松本若菜の相手役「夫」の予想

神崎美羽の夫・神崎宏樹役の予想として、多く名前があがっていたのが、こちらの4人

予想キャスト
  • 坂口憲二
  • 錦戸亮
  • 田中圭
  • 生田斗真

ドラマの公式SNSでは、松本若菜さん・「夫」・「愛した彼」の3人の写真が公開されています。

しかし、松本若菜さん以外の2人はシルエットのみ。

その写真で、神崎美羽の夫・神崎宏樹役は、左側の人物であると考えられています。

4人は、その左側にいる人物に「似ている」と多くの方に言われていました。

夫役として予想されている方の年齢も含めて、ひとりずつご紹介します!

坂口憲二

2023年に俳優復帰を果たした坂口憲二さん。

名前坂口 憲二
(さかぐち けんじ)
年齢48歳
1975年11月8日生まれ
職業俳優・タレント・実業家
身長185cm
出身地東京都
※年齢は2024年9月現在

ドラマ公式SNSのシルエット写真と、とてもよく似ていますね!

年齢的に主演の松本若菜さんより9歳上になりますが、予想されている夫役の年齢「35~45歳」くらいの年齢にも近いです。

また、坂口憲二さんは、年齢より若く見えるため、松本若菜さんと夫婦役でも違和感は感じません。

今のところ、秋に放送される他のドラマへの出演も発表されていないため、坂口憲二さんが夫役で出演する可能性も十分あるでしょう。

錦戸亮

こちらも、写真に雰囲気が似ていると言われている錦戸亮さん。

名前錦戸 亮
(にしきど りょう)
年齢39歳
1984年11月3日生まれ
職業歌手・シンガーソングライター・ギタリスト・俳優
身長170cm
出身地大阪府
※年齢は2024年9月現在

公式が発表しているシルエットより顔が少しシャープな印象がありますが、ぼやけて大きく見えるだけの可能性もあります。

また、錦戸亮さんは、過去にもドラマ「ラスト・フレンズ」でDV彼氏役を演じていたこともあり、モラハラ男のイメージが強い方も多く、役のイメージにピッタリだと思います。

年齢的にも、39歳なので、予想されている夫役の年齢「35~45歳」くらいの年齢に当てはまっています。

また、2024年夏にNHK総合で再放送された「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」では、主人公の亡くなった父親役を演じ、その自然な演技に涙した方が続出したようです。

注目されている今、次の秋ドラマで起用される可能性も高いでしょう。

田中圭

最も多く名前があがっていた田中圭さん。

名前田中 圭
(たなか けい)
年齢40歳
1984年7月10日生まれ
職業俳優
身長178cm
出身地東京都
※年齢は2024年9月現在

田中圭さんのファンの方が、「圭くんとシルエットが似てる!」と、公式SNSに多くリアクションしていました。

年齢的にも、予想されている夫役の年齢「35~45歳」くらいの年齢に当てはまっています。

まゆか

主演の松本若菜さんとも同じ歳だね!

優しいイメージの強い田中圭さんの普段とは違う演技も観てみたいですね!

生田斗真

田中圭さんの次に多く名前があがっていた生田斗真さん。

似ている角度の写真がインスタにありました!

名前生田 斗真
(いくた とうま)
年齢39歳
1984年10月7日生まれ
職業俳優・タレント
身長175cm
出身地北海道
※年齢は2024年9月現在

私もシルエットを見て、生田斗真さんに似ているなと感じました。

年齢的にも、予想されている夫役の年齢「35~45歳」くらいの年齢に当てはまっています。

生田斗真さんも、松本若菜さんと同じ歳のため、夫婦役として違和感は感じないでしょう。

まゆか

私は、田中圭さんか生田斗真さんかな~と思いました!

まとめ

ドラマ『わたしの宝物』夫・神崎宏樹役を予想しました!

予想キャスト
  • 坂口憲二
  • 錦戸亮
  • 田中圭
  • 生田斗真

放送前にも関わらず、大注目されているドラマ『わたしの宝物』。

発表前のキャストを予想するのもドラマの楽しみのひとつですよね!

わくわくしながら公式発表を待ちましょう!

*2024年9月9日、公式からの発表で、夫役は「田中圭さん」と発表されました!

「幼馴染・愛した彼」の予想はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次